見出し画像

雑な衣替え

肌寒くなってきたので温活アイテムを出しました。

正直、あまり物は増やしたくないので、寒さ対策としてブランケットはあまり置きたくないと思ってます。
その代わりに、長年愛用してきたパタゴニアのレトロxベストを活用しています。


もったいないと思うかもしれませんが、パタゴニアのレトロxベストは10年以上の長い間愛用してきたもので、最近は部屋着として、ちょっとした外出着としても活用していました。


また、ジップを開けて膝掛けのように使ったりと、秋冬の季節には常に出していて最も頻繁に使用しているアイテムです。


ちなみに、足元が寒い時には山忠の足首ウォーマーを着用しているため、足元の寒さ対策もバッチリです。


これらの方法を組み合わせることで、暖かさを確保しつつ、シンプルでミニマリストな生活を楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?