じこしょーかい

初めまして☀️
主がどんな人間なのか、これからどんなことをブログにしていくのかをサラッと紹介しますっ

*名前⇒ 省エネ少女

*年齢⇒ 21歳

*誕生日⇒ 2002年7月3日

*mbti⇒ ENTP(討論者)
↑前までINFP(仲介者)でした

眩しそうな私(笑)

東京の大学に通う4年生、今は就活中です。
最高学年ということもあり単位もそれほど危なくないので通学は週2回。多分普通の学生よりはたらいてます。


*noteを通して
日常で感じたこと、思ったことを文字にして残したいと思っています。ナイーブだったり、感極まったりしていると思いますが、日記みたいな感覚で読んでもらえると🙆‍♀️

TikTokでも同じような活動をしているので是非覗いてみてください。曲は私の好きなものを付けます。

いいねやコメントなどしてくれると嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?