見出し画像

29歳になりました。

遡ること、約2ヶ月前。
29歳になりました。独身です。
(これ書いている今は7/11木曜日23:27ビール2本、氷結無糖レモンサワー1本目)

独身ですか?って質問されるようになったのはいつからだろう?
おばあちゃん、おじいちゃんに良い人いないの?って聞かれるようになったのはいつからだろう?
moriが結婚するまで死ねないなぁ!と言われるようになったのは??
子どもは早く産んだほうがいいよ!本当に可愛いから絶対に産んだ方がいいよ!
結婚願望ないの??でも今の時代は結婚することが幸せじゃないもんね。

色んな言葉をかけられるようになったのはいつからだろう??

半年に1回ペースで消えていく3万円
出産祝いで消えていくお金たち。

おめでたいなぁ。

私の心が擦り減っていっているの、いつから?

そもそも、擦り減ってる????

その倍の倍の倍、何倍も心が強くなり始めたのは、いつから??

もうひとりで居酒屋にも行けるし、焼肉にも行ける。
食べたくなったらお寿司も、パスタも、旅行も、自分の食べたいもの、したいこと、なんでもできるけど、ひとりで大丈夫って思うようになったのはいつからだろう??


いつから?

29歳も最高にハッピーな一年を💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?