見出し画像

何を食べようか迷うin London

バーガーキング
マクドナルド
ファイブガイズ
アンガスステーキハウス

などなど

食べるところはたくさんあります
散歩で色々と歩くのであそこにも、ここにも、そんな・こんなところにもといった調子で見つけます
そんな感じでハンバーガー屋がたくさんあるロンドンで私はまだハンバーガーを食べていません

何を食べているかというとピザを食べています

Margherita
Vegan Triumph

私が行っているこのピザ屋は週末になると20%オフになるので週末にしか行きませんがなかなか美味しいピザを作ってくれます

その上、ピザを焼いてくれるおじさんが人当たりの良い人で挨拶をしても感じ良く返してくれます

初めて行った時には焼いたピザを持って来てくれて「enjoy」と親指を立てて帰っていく人でした

そんな感じの雰囲気のピザ屋で私も帰る頃にはピザ窯の傍で作業をするおじさんに「thank you」などと声をかけて去りました
日本ではあまりやらないやり取りでとても新鮮でした

この他にもいくつか種類があるのでこのピザ屋のメニューを食べ切るまでは当分通う事になりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?