見出し画像

空気が美味しいと飯もうめぇ




ベッドで寝たきりの療養生活から一転、
久しぶりに掃除をした。


一緒にコロナになった👦🏻も掃除できるぐらいには
回復してきたので、気合いを入れて、2人で一斉に


お互いどこをするとも言わず
1LDKを思うがままに掃除を始めた


1時間経ったころだろうか


持ち場の片付けに終わりが見えてきて
互いの持ち物の居場所がわからなくなったのも
同じころだった


同棲をはじめて半年ぐらいだが
こんなに息のあったプレーははじめてだった

なんだか嬉しくなった。

2人で1時間半、
1人でやると3時間かかるほどに
おうちを放置していただなんて…ごめんよ



掃除が終わって綺麗な空気で
一緒に作ったラザニアは
とっても美味しかったなあ


(ただの日記すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?