見出し画像

子どもたちに伝えておきたい大切なことは?

中3・小6・小3になった3人の我が子たち。

べったり一緒に過ごした怒涛の日々は
今ではすっかりいい思い出となり、
手はかからなくなった!
嬉しさと寂しさとを感じる日々。


健康にここまで大きくなってくれたことが
ありがたくって、やっぱり感謝なのです♡


これから先は、自分のことを大切に
自分で自分を幸せにしてあげてほしい!
好きな道を進んで人生楽しんでほしい!
と願っている。

だからこそ、母として
カラダとココロの健康と関わるセラピストとして


食事・運動・睡眠。
この基本的なことの大切さを肌で実感しているからこそ
手元から離れてしまう前に、手渡しておきたいと思っている!

今すぐには伝わらなくても
受け取ってもらえなくても...!
時が経った時、当たり前に身についていたり
母の愛に気づいてもらえたら嬉しいな!と思いながら

添加物入り不自然なおやつやドリンク禁止とか
ヨガしようよとか
Wi-Fiは21:00までとか!w


日々あの手この手で
みせたり口うるさく言っている♡

全ての源は愛なのだーーー!!!

Shizuyo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?