見出し画像

朝霧高原でマルちゃん袋麺を食べる

先日こんにちは田貫湖にダイヤモンド富士を撮りに行きました。
撮影が終わりお腹がすいたので、朝霧高原の陣馬の滝の駐車場に移動して
マルちゃんの袋麺をゆでることに、田貫湖はキャンプ地以外火気厳禁なので。

駐車場も空いていて、調理スペースも確保できました。
無事できました。

餃子入りラーメン、珈琲とバナナつき

陣馬の滝は白糸の滝の上流にあって構造がよく似ている感じ。少し小さめですが、人も少なくのんびりできますし、採水もできるのです。

陣馬の滝

数人の人が水遊び、写真撮影に興じています。

滝の入り口から富士山もみえます。

集落のあちこちに湧水があってとても素敵な場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?