見出し画像

インバウンドの方の富士山絶景スポットガイドの仕事2

インバウンドの方のガイドでした。レンタカーで後ろについてきていただきます。
前半戦がもみじ回廊、御坂峠、富士吉田荒倉山浅間神社でした。
ガイド後半の様子はこちらです。

主として、後半は河口湖2か所と忍野八海、山中湖でした。忍野は人が多すぎました。


河口湖湖畔からの富士山

特にサンセットにこだわっておられましたので山中湖を一望に見渡せる、パノラマ台にご案内しました。

美しいやまな山中湖からの富士山残照

パノラマ台は2011年ころからよく通っている高台で標高が1100mくらいあります。駐車場もトイレも整備されていて、撮影環境はOKです。

またチャンスがあったら挑戦したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?