見出し画像

新型コロナウィルス第4回目ワクチン接種がやばかった。

仕事帰りです。午後7時に新型コロナウィルス第4回目ワクチン接種予約しています。雨、帰宅ラッシュ、金曜日、大雨など渋滞要因が重なって午後7時までに自宅に帰れそうにありません

渋滞中:止まっている車から撮影


午後7時に自宅に帰りつけるかどうか。妻には連絡しておいて会場に送ってもらうようにしました。


午後7時8分会場に到着

自宅には7時3分着、接種券もって妻に雨の中送ってもらいました。15分までにこないと、受けられるかどうかわからんといわれてました。

若い女医さんにうってもらいました。

接種会場でひと悶着。私の名前が名簿にない。そこでわかったこと、ほとんどの方が電話で予約。ネット予約の人は名前がないんだ。予約番号で受けられることになりました

無事接種証明書入手

副作用もあまりなくいつもどおり。皆さんもうってくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?