見出し画像

赤富士撮影後のアウトドアご飯

赤富士を花の都公園で撮影した後、道の駅富士吉田で富士山わき水を採水
河口湖にきました。おなかがすいたのでモーニングします。

駐車場の日陰部分を選んで駐車します。富士山みながら、昨日購入したディレクタチェアに腰かけて優雅にモーニグです。お湯を持っているので珈琲をドリップして、スープに湯を注ぎます。

ぶどうパンモーニング

ぶどうパンは甘くておいしく安いです。サラダは昨晩自作しました。ゆで卵つき。

デザートはブルーベリーとバナナ

あくまでハム以外は植物性のものを摂取。

ディレクターチェアが快適です

ディレクターチェアを1300円でかったのですが正解でした.いままでの小さな椅子と大違いです。

ガウラ咲く河口湖湖畔

私の背後のあずまやは2人組に占拠されています。1個車をはさんだ左側はカップ焼きそばを食べていますね。

時間を少し潰して、スーパーの開店をまち桃を買って帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?