見出し画像

朝霧高原でプチキャンプ気分で自作のお弁当をたべてきた

午前3時におきて撮影していました。富士山が目的です。お陰様で。この日は好調で4か所目の撮影が朝霧高原でした。
お腹がすいたので道の駅の駐車場に車を止めてキッチンツールをいくらかもってヘリポート横で食べました。

動画です。時間のあるかたはどうぞ。本当に気分が良かった。

自作のお弁当

お弁当は前の晩につくって保冷パックでもちあるいていました。

静岡県人らしく野点(のだて)してみた

東急ハンズで入手したサーバが優れモノ。穴が開いていないのです。しかもペーパーフィルターも不要なんです。

楽しかった。またやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?