見出し画像

妊娠27週【7か月】+妊婦検診

7か月も最終週!

今週で7か月も終わって、来週からは8か月に突入します!
今週びっくりしたことは胎動はもちろんだけど
母乳の予備軍みたいなのがでた!!!めちゃびっくりした…
透明だったけど乳腺が発達してる証拠みたい
身体は母になっていく…気持ち追いつかない😢

妊婦検診

4回目か5回目かでいつも通り検尿と、
採血とクラミジアの検査だった👏
べびちゃんは1005gということで成長曲線ど真ん中👏
すくすく育っているみたいでよかった😊
宮崎の産婦人科は再来週でラスト!引っ越しあるから
11/9に福岡の病院予約した✌✌✌
知らん土地で初めての妊娠で不安もあったけど
いい病院でよかった!
次もあるけど、新ためてありがとうございました!✨

チートデイ…

検診おわりになにたべよう!って考えてたけど
いきたいところはことごとくおやすみ…
なんで月曜定休って多いんだ…
検診はほかの妊婦さんの分娩もあって長引いたから
帰宅するまでの空腹もたえられず、
とりあえずマックへ🍟

いつものサムライマック

そしてこれじゃ足りなくて😢😢😢
コンビニでピザまんとチョコスコーン買って、
それでも満腹ならない😊😊😊
こわい😊😊😊
チートデイってことにしようって決めました😊😊😊
しっかりと後付け😊😊😊

顔見せてくれました👶

やっと顔みせてくれましたー!
27週間待った!笑
それでも手はしゃぶってたみたいで口元は見えないんだけど
雰囲気は旦那さんに似ているかな…笑

10月にはいって引っ越し準備もあるし、バタバタするけど
妊婦記事は更新していきます📝

私のキロクが、妊婦さんの気分転換になりますように…🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?