見出し画像

妊娠26週【7か月】+あと100日

25週と5日に予定日まで100日を迎えました👏

last 100 days…!ていう写真を撮るか迷ってやめまた😊笑
結婚指輪とかで100をつくって写真撮ってらっしゃる方がわりといて
ハッシュタグで検索したらまあまあ出てきたので
かぶるし埋もれるし正中線濃すぎるしやめようってなりました。www

26週突入!

今日で26週に突入しました📅🙌
昨日は旦那がおやすみでドライブがてら馬ケ背岬に🚙
天気も悪くはなくて景色もよかったんですが…
足腰も体力も弱りすぎて、駐車場から10分もなかったけど
のぼり終えるころには膝が笑って笑って…笑
景色楽しんで駐車場に戻ってきたときにはもうだめでしたww

馬ケ背岬の反対側。笑

いやー体力も筋力もなさ過ぎて
岬に一番近い駐車場がもう1個あったみたいで旦那は
車まわすからまってなよーって言ってくれたけど
10分まってるならあるく…ってヒィヒィ言いながら
支えられながら階段居りましたwww
宮崎に引っ越してきて10か月、県南には初上陸でしたが
なにかを食べるわけでもなく、セブンで肉まん食べて
ヘロヘロの私はうとうとして帰路につきました笑

せっかく休みに連れ出してくれたのにごめんよ。夫くん。笑

胎動

べびさんの胎動が、おなか触ってなくても
見たらわかるようになってきました👶
もう外が涼しいからエアコンつけてなくて、
ちょっと暑いとおなか出してる妊婦です。
昨日もいつものようにおなかだしてくつろいでたら
旦那が、動いてるってケラケラ笑うから
おなか見てみたら、おへその周りを手足?で徘徊してるみたいに
もこー---ポコ!ってなってました😊
旦那はにんまりしてナデナデしてて、平和と幸せってこれか…って
かみしめてました💛笑

あと3か月もして遅かれ早かれ生まれたら
そんな風に2人でにんまりすることも
なくなるんかあってしみじみ。
生まれたら3人でにんまりしようね👶💛

おともだちのべびちゃんが早く出てきすぎてしまって
お星さまになってしまいました🌟
ご冥福をお祈りいたします。
妊娠、出産は奇跡なんだなと改めて感じつつ、
我が子が無事生まれてきてくれることを祈ります。

12月までは出てきちゃだめだよ「!!!

私のキロクが、妊婦さんの気分転換になりますように…🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?