見出し画像

妊娠35週【9ヶ月最終週】

9ヶ月最終週!


ついに後期も終わって来月には正産期
そして臨月がやってくる🏃‍♂️
36週で産気づいても、止めませんのでって
産婦人科には言われてるから、出たくなったら
出てくるみたい👶🏻

お腹痛いとか、下がってるなあとかもないから
まだまだでてこないんだろうなあ〜
でももう妊婦ライフ飽きてきたから
いつでもいいよ……笑

買い物

ベビーの買い物はもうほぼ終わってて
あとはチャイルドシートと抱っこ紐の
合う合わんと必要になったら買おうってことで
終わっている✌️
チャイルドシートも楽天ブラックフライデーで
しっかり頼んで、昨日届いた!
車にカバーつけてチャイルドシート付けるだけ🚗

水通しもほぼ終わったから
あとはベビーが触る可能性ある大人のビーズクッションとか
そういう細々したものを洗っておこうかなーって
考えてる😶💬
今日は天気悪くて全然無理だけど。

微熱…🫠

昨日Netflixで佐藤健と満島ひかりの
First Loveを見てから(泣きすぎて)頭痛くなって
今日もなんだかポーっとするなあって
体温測ったら37.2とかそこら辺…🤔
ググッたらもう高温期は終わってるらしいから
妊娠のせいではないっぽい🤰

何でかわかんないからとりあえず大人しくしてる。
旦那も今日は早く終わる日だし
帰ってきたらゆっくり過ごそう...🐌

月末月初は締め作業とかで大体おそいし
連勤なってたから明日以降は遅いだろうなあ〜
良いと言える労働環境ではないから心配
(私の元職場でもある。笑)

新しい手帳🐰

使い終わるから新調した!
そして書くこと増える気がして大きめにした🐰
ほんとはグリーンのが良かったけど売り切れ。
手帳とか日記つけてる時間って穏やかになれるから
産後に、わーってなっても
これだけは続けるつもり☝️

さ、うちの子は一体🐯なのか🐰…
年末1人なのヤダなって思っとったけど
実家とか義実家に行かないかんもと思ったら
病院いれるのありがたいかも。笑

少しお昼寝して夜ご飯の支度しよ!
今日は唐揚げ🐔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?