見出し画像

4回目の妊婦検診

妊婦検診でしたー!4回目!
前回の糖負荷検査に続いて今回も採血💉
体重も怒られず、ホっとしました😊
お顔みせてくれるかなと期待していたけど、
身体ごと私向き、そして両手はボクサーみたいにガードしてて
ぜーんぜん見えませんでした😊
顔見せるつもりなくてわらう😊

15時からの検診だったので何も食べられず、終わり次第マックー!!!

侍マックのLセットにナゲットまで全部たべた!!!大満足!!!
おなかいっぱいで夜ご飯作る気にならなかったけど、
しゃぶしゃぶサラダ作って今日の家事も終了💮

明日は旦那もお休みなのでゆっくり😊
次の検診から2週間ごとになったので頻繁にベビちゃんに見れる👀

台風来てるみたいだからベランダの飛びそうなもの片づけておこう
みなさんもお気をつけて!

私のキロクが、妊婦さんの気分転換になりますように…🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?