見出し画像

尊敬する人

久しぶりですね。笑
最近は忙しくて全然活動出来なくて
ごめんなさい。

けど、私は元気です。

今日は少しお仕事について話そうと思います。

私は今仕事において
とても不思議な感情を抱いている。


私には今とても尊敬できる上司の方がいまして、 

初めに言っておきたいのが、

私が特に優しくされる訳でもなければ、
優遇されている訳でもない。

まず、

その方は女性が嫌いである。


だが、
その方の働き方が私の中でとても
尊敬するものを感じて。

その方から沢山学んで沢山質問して、
指摘されて怒られて、
もっと成長出来るようになりたいと思う。

とにかく今は
全てが分からない事だらけで大変だけど、
自分だけじゃなくて、
会社の為に貢献したいなと
思えるようになった事も不思議だと思う。

仕事って尊敬出来る人が
居るだけでこんなに
変わるんだと本当に驚かされる。

だからこそ、自分の無力さが
身に染みて情けないなと感じる。

だからと言って、私はその人になれるわけではないし無理をするのも良くないと思う。
バランスは難しい。

だから私は休む時は休む事にする。

自分が考えて行動しなければならない事
沢山ある中で、小さなアドバイスを沢山くれる。
それがどんなに小さな事でもこんなに
心強いと思える事が幸せでたまらない。

新しい事に飛び込んでいる怖さと
ワクワクさが交差している中での
自分の脳内に知識が沢山入っていくのを
感じる事がとても嬉しい。


あなたは尊敬できる方はいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?