見出し画像

中間地点にてちょっと休憩。

最近、記事を書こうにも中身を追求しすぎると
書き途中になってしまうものがたくさん。

編集やお仕事に追われる中で
継続というものはやっぱり難しい。

今までは長々と中身のある
文章を書くことが良い事と思っていたけども、

それでは自分が心の底から書きたいと思う事は

やっぱりかけないですよね。🤔

以前YouTubeの動画で紹介した
継続アプリは今のところ続いています。🙇‍♀️

まだまだ書きたいことは山のようにあるのに
文字におこす時間を作れないのが悔しい。

もっと切り詰めて時間を有効活用したいな🤭

という事で、これからも頑張って
記事をかいていきますのでよろしく☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?