見出し画像

中丸くんの楽しい時間4

今日は趣味の一つであるジャニーズの舞台に行ってきました。
KAT-TUNは友人に連れて行ってもらったCHAINコンサートをきっかけに追いかけるように。(NEWSと嵐も大好きです)
今年は、コロナの影響でコンサートや舞台の予定が尽くなくなってしまい、挙句に自担(NEWSの)が事務所を辞めるというとんでも事案が発生して心が荒んでおりました。
しかしやっと、生ジャニーズを見に行けることになりテンションはMAX。
コロナさんに警戒しつつ観てまいりました。

感想としては、とても良かったの一言。
中丸さんの拘りを満喫し、さらにコンサートに行きたい欲が増しました。
早くコロナが落ち着くと良いんですが。まだまだ先のことなんでしょうね。
嵐も無観客で国立の配信ライブがきまり、今年の生ジャニーズは恐らく今日が最初で最後。
楽しい時間をありがとうございます。

東京公演が始まったばかりなので、ネタバレはしたくないので詳細な感想は書きません。
でもただこれだけは言いたい。
「ねぇ、愛してるよ」はヤバかった!!!(おそらく今日だけのセリフ)
この台詞だけでしばらく生きていける・・・。

5も行きたいな。
来年やるかな。やれるといいね。
楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?