見出し画像

優しくありたい

昨日の記事に20もスキ♡を頂きました。なんて嬉しいの〜。
ありがとうございます😊✨

キングダム 3作目映画館行って観てきました。山﨑賢人さんカッコ良かった前作よりも大人になっていて眩し過ぎる!!娘も杏さんのクライマックスあたりでポロポロ涙流しながらチョコチュロスかじって見入ってましたね。受験勉強の息抜きなったかな? 映画館のある市内まで車で1時間(高速道路使用)かかるので

よしっ行くぞと気合を入れなきゃ なかなか行かないのです。
コロナ禍もあり、実に4年ぶりの映画館でした🥲うちの町にも映画館出来て欲しい…。いつになるのやら。

商業施設内のちょっと良いパン屋さんで、お昼を購入して
塾に向かう帰りの車で娘はパンを食べて宇多田ヒカルさんの曲を聴いてました。

また続きがありそうな終わり方だったね、来年かな?また行こうね。
その頃は高校生だね、と話しながら。

日々仕事とか家族の予定で手帳はみっちり…来月あれもあるし、介護中の母や父の用事も通院介助も沢山で
ついつい、先のことに気が行き
タスクをこなすことに意識が行きがちでした。

今日できることで
何かわたしが心地よくなる事を
少しでもいいから探してやるようにしています。美味しいお茶を淹れたり、寝る前スポティファイ聴いたり
いた気持ちい足つぼを自分で押し
効くわ〜と悶絶するのも実は楽しい。自分をね無条件に愛するって地道ですね。自分は自分にしか救えないですからね。長年の思いクセや
昭和の教えもあってなにかと
頑張りすぎてしまう世代です。
夏休みも終わりですね。
お母様方お疲れさまです。
はやく涼しくならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?