見出し画像

取捨選択

急なお誘いに応じられるってやっぱり自由だな、と感じます。向かっている道中ですが、行く代わりに毎日更新が止まりそうやったので携帯から移動しながら書けるか実験。

今年の東京頻度は、最低月1回になりそうです。スパイスカレー研究部があるので、そこにあわせて、頻度を減らす。

人生には、取捨選択しないといけないときがある。大切にすることを決めて、向き合う。

あれもこれも、ほんとは全部やりたい。だけど、結果的に手が足りない。難しいなぁ。自分が3人くらいいたらいいのに、なんて、何度思っただろう(笑)

なんだかんだ言ったって、私はひとりしかいないから、最大限がんばるしかないし、きちんと選択していかなきゃいけない。

今年のおみくじIN彦根。吉なのに不穏。笑

携帯だと、長く書く気が起こらない。でも、最低三行にはならなさそうです。徒歩15分はこれくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?