見出し画像

#11 1日に1杯は必ず!!

私はいわゆるカフェイン中毒…だと思っています。

最低でも1日1杯飲まないと、身体が本能的にカフェインを欲します☕✧

学生の頃はそこまでではなかったのですが、社会人になってから急激にカフェイン中毒になりました笑

なので時間のある時は美味しいコーヒーを求めていろんな場所に行きます( * ॑꒳ ॑*)

と言ってもいつも定番のスタバになってしまうのとも多々ありますが…😂

今1番気になっているお店があって、それは私の住む田舎には残念ながらありません😭


ブルーボトルコーヒーさん!!


いつか必ず行きたいと思っています!!
ブルーボトルコーヒーさんで優雅にコーヒーを飲みながら読書をするのが、今の密かな夢です📖´-

あとは所沢にある「本棚劇場」で、丸1日過ごしてみたいです!!

左右どこを見渡しても本で埋め尽くされているいあの幸せ空間…大好きです✨

願わくば、年パスを作ってほしいくらいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?