見出し画像

コーヒーのあかり

ホットコーヒーの「たのしみ」
ぽとんと落ちた惑星。
星くずのコーラス。
花咲くカップの宇宙をどうぞ。

きらっとひかる朝

モーニング
お気に入りのお店
コーヒーカップの宇宙
きょうは何かな
ぼとん
白いお星さま
ゆらゆら
星がうまれたよ
どこいくの
しごと かいもの さんぽ
おみまい
みんな、気をつけてね
秋の葉っぱ のこってる きれいだね
冬になる前に あおぞらと 
おはなししながら
おひさま いってきます
きょうもいい天気
ごきげん


しごとの合間に

デスクにお花がさいたよ
うれしい
ひとやすみしてね
窓をあけてね
気持ちも入れかえよう
はかどるね コーヒータイム



おやつの時間

サイフォンがやってきた
シフォンケーキと
コーヒーなみなみ
休憩タイム


「おかわりどうぞ」
ありがとう



お疲れさまです

コーヒーのあかり つけて
きょうも1日がんばったね
琥珀色こはくいろ
本を読もう
あかりをつけて コーヒーのあかり
あったかいね
あしたは どんな日
きっとたのしいよ


おやすみなさい
でんき消しますよ
はーい
すぐに
あさがくる
あしたも いい日に なりますように


いい日に なりますように



毎週月曜日は
「コーヒー・喫茶店」の日


いつも こころに うるおいを。
水分補給も わすれずに。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?