見出し画像

ブスの店

タイトルと画像を二度見しましたね。
貴方も貴女も。


ちょっと不適切な単語……
ご気分を悪くされましたら、お詫びいたします。
たびたびメディアに登場する大阪のお店 (スナック)なのです。


まぁ、こんな店もあるのかと、一瞬でも和んでくださいな。


スナックあんずさん

昼間は当然、閉まっています。
わたしは、夜間は通ったことがないのです。夜の営業中は、どんな感じでしょう?


ガレージには「ちょっとブスの店」
緑のテントには「ブスの店」
看板には「当方ブスぞろい」

堂々たる美人の反対の三段活用。


出る杭は打たれるというが、出すぎて突き抜けた。
もはや誰も打てないのでしょう。
ここまで言い切っているとは……


まだあったのでホッとしました。
建物を見るだけで、笑いと元気がでます。

  営業中なのかは不明です。

ブスの店 杏さん
大阪市都島区都島本通1-6-20
竹永マンション

最寄り駅は……
●Osaka Metro(大阪メトロ) 谷町線・都島駅…徒歩約5分


正直なのか、はたまた?
あまりのインパクト周期的にテレビやネットで話題に上ります。
素っ気ない建物。普通のマンション。手書き看板やコーディネートされたゴミ箱。


美のミニマリストが集結か?

最近なにかと煮詰まっているアナタ、

  !!この店に学べ!!

急募!


そろそろわたしも面接に行こうかしら?
年齢不問・容姿不問……
いけるっ、不採用の気がしない。


えっ「急募って、お客様」!!


   ~笑いながら退場~

毎週火曜日は
「フォト・イラスト」の日


いつも こころに うるおいを。
水分補給も わすれずに。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?