見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録しました【1・イラスト】

- イラストを描きました -

季節の交代は、言葉なく。
静かに変わりゆく町並みと暮らし。
秋風・秋晴れ・実りの秋がやってきましたね。

🖍️葉っぱ

葉っぱ だんだんと


🖍️ひとりごと

女の子・おばちゃん?

見る日や気分によって、優しい顔、悲しい顔だったり。秋の空に何おもう?


もしかしたら男の子?

色ちがい 蜜柑色



🖍️とんがらし

とんがらし

みどり・オレンジ・赤 ちょっとだけ人生に刺激を。

刺激物
ほどほどに


🖍️『ロミオとジュリエット』

ジュリエット

ロミオとジュリエット…若い二人の恋は。


🖍️『仮面舞踏会』


芸術の秋・音楽の秋・観劇の秋・色彩いろづく秋。
あなたは?
わたしは、もちろん食欲の秋です。


秋の夜長をnoteとともに。

🖍️みんなのフォトギャラリー
🖍️イラスト・画像を登録しています。

皆さまの記事の見出し画像(表紙)に。
どうぞ、お使いくださいませ。

毎週火曜日は
「フォト・イラストの日」


いつも こころに うるおいを。 水分補給も わすれずに。


最後までお読みくださり、イラストも見ていただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?