見出し画像

あなたの中の『デモデモくんとダッテちゃん』

突然ですが、あなたの思考の中に
「デモデモくんとダッテちゃん」はいませんか?

何か新しいことを始めようと思ったその時!!

こんな会話があがってきませんか?

「デモ、私なんかじゃ…」

「ダッテ、失敗しちゃったら…」

「デモ、こんなことしたら嫌われちゃうんじゃないかな…」

「ダッテ、自信がないんだもん…」

こんな会話があがってきませんか?

これは、潜在意識にすり込まれた信念が
作り出している”エゴ”の声です。

メタシークレットでは、
これまでにも表面意識、潜在意識についてお伝えしています。

表面意識は、あなたが知っている、
わかっていると認識している意識です。

潜在意識は、あなたが受精してから
今日までの記憶おける、認識していない意識です。

あなたが認識していない、潜在意識から
自動的に上がってくる”エゴ”の声。

”エゴ”とは決して悪いものではありません。
あなたの命を守る制御装置の役目もあるのです。

けれど制御装置ではないエゴの声。

それはあなたを止める、
「デモデモくん」と「ダッテちゃん」です。

あなたには叶えたい夢がある。
あなたには達成したい目標がある。
あなたには思いっきり表現したい自分がある。

さあ、その道へ進もうと思った途端、
この二人の声があなたの耳元で囁くのです。

「デモデモ…ダッテダッテ…」と。

まずはあなたの中の”エゴ”の声に耳を
傾けてみてみてください。

その上で、それをどうするのか?

エゴの声に耳を塞がずに、
受け止める時は受け止める。
手放す時は手放す。

”エゴ”の声が聞こえても、
どうしたいかを選択するのはあなた自身です。

あなたの望む未来をあきらめないでください。

それでもエゴの声に捕まってしまったら?

あなたの潜在意識を書き換えるチャンスが
すぐそこに訪れているのかもしれません。

宇宙の7つの法則を活用するために役立つ
コンテンツは、また今度紹介しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?