見出し画像

くもかぜ通信 #00

初めましての方、はじめまして。
こんにちはの方、こんにちは。
さいとうしずかといいます。

note始めてみました。

昨年の秋頃までYouTubeの方で朗読もラジオなんかをアップしたりしていたのですが現在は体調不良などもあり滞ってしまっています。

天空不月ろうどく支部https://youtube.com/channel/UCTfl3PRNO_9h9Mat3NL62AQ

新作はありませんが見ていただけるとうれしいです。
チャンネル登録・高評価などもよろしければおねがいします。

なんだかこのままではフェードアウトして消えてしまいそうだなと思ったので思い切ってこちらでコラム的な記事を投稿していってみようかと思いやってみてます。

せっかく始めたのにもったいないですよね。マイクとか吸音材とかちょっと揃えたりしましたし音声編集も少し覚えてきたところだったんですがもう忘れちゃいました。

また春か夏頃には復活できるかなと思っているのでそれまでの繋ぎといってはあまり良い言い方ではないですが気分を変えて気軽に投稿できるテキスト形式でなにかしら活動予定や近況などをお知らせしていければと思っています。全然関係ない雑文も気楽に投稿していきたいです。

ですがまだまだnote使い方や活用方法がわかっておらずぼんやりした感じなので面白そうだなと思った方、よろしければお付き合いいただければ幸いです。

Twitterもやってますのでそちらも見ていただけると告知関係は早いのかなと思いますがこちらも現在は低浮上中でしてなかなかツイートされませんがフォローしていただけると嬉しいです。

まずはざっくりと紹介とnoteを始めたきっかけについてのお話をさせてもらいました。ではでは次はいつになるかわかりませんがまたお会いしたいですね。

どうぞよしなに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?