見出し画像

音楽の話ができたらいいのに 第4回

初めましての方、はじめまして。
こんにちはの方、こんにちは。
さいとうしずかです

私を覚えてますか?w
私はこのnoteの存在を
すっかり忘れておりましたwww←
皆さまいかがお過ごしでしたか?

またしてもほぼ一年ぶりに
「天空不月ろうどく支部 参期」
として勝手に名乗って活動を
再開しようかなと思い立ちましたので
まずはここから始めてみようかなと
とりあえずキーボードを
打ち始めました。

はっきり言ってノープランで
書き始めました!!←
なんか発信したいなあと思って…
でもまだ諸事情であんまりはっきり
告知できないんですよね。
だけどもぼやかしつつでも
告知したい!…という気持ちに
負けて書いています。

私が所属している創作同人サークル
「天空不月」で昨年から密かに
とある企画が進行していました。
形にできるかわからなかったので
水面下で制作を行い
1月下旬ギリギリで
やっと完成の形が見えてきました。
企画の作品自体はもうほぼほぼ
できあがっているのですが
頒布ルートやら告知方法やらで
いろいろ手こずってまして
まだまだ公開には
至っていない状態です。

とりあえず天空不月Twitterでは
告知があったので
オンラインイベントに
参加することになったことは
言ってもいいのかな?

つぶやきにもある通り
イベントは4月2日なので
まだまだ先なんですけどね。
おそらくその近辺で
企画についての詳細も
お知らせできるかなと。
(おやびんのつぶやきの中で
ちょっと触れてますけど)

そんな感じで水面下から
水面くらいまでは浮上して
天空不月としても
活動しておりますので
今後の活動を引き続き温かい目で
見守ってやってください。

天空不月のTwitterを要チェックや!
(スラムダンク観に行けてないな…)

ろうどく支部の方も前回紹介した
霖さんの「オミヤマイリ」以降
アオキジュンヤさんの
「麗、その先」も公開していたり
なんかしてnoteでの告知を
すっかり忘れてしまっていた
という凡ミスっぷり…。

今更ですがこちらでも
紹介させてもらいますね。
よかったら一言でも
コメント・リプ・マシュマロ等で
感想をいただけるとうれしいです。

麗、その先/アオキジュンヤ

朗読:さいとうしずか

ちなみに昨日、突如思い立って
ろうどく作品にタイトルとかの
サムネイルを付けてみましたが
どうでしょうか?
ぱっと見で情報が入りやすくなって
良いかなと思ったんですが。
もっとセンスが欲しいですね…笑

告知・宣伝

天空不月ろうどく支部や
さいとうしずかツイッターについて
詳しくは下記YouTube概要欄
もしくはSNSでご確認ください。

そのほか報告・告知できることが
あればnoteでもお知らせさせて
いただきますので気が向いたときに
チェックしてみてください。

というわけで今回も通常運転で
長々と書いてきました
「音楽の話ができたらいいのに」
第4回もそろそろ終わりに
したいと思います。
わりと告知っぽいようで
そうでないような感じで
お送りしてきましたが
いかがでしたでしょうか?
どこか楽しんでいただけていたら
うれしいです。

それではここまで読んでくださって
ありがとうございました。
次回の詩の公開は
ちょっと立て込んでまして
今は未定です。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?