見出し画像

2024年 今年やりたい10のこと

あけましておめでとうございます🎍
なぎです。

普段はインサイドセールスのマネージャーをしながら、複業でマーダーミステリー作ったりデザインしたりしています。

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だそうです!

蒔いた種が万倍の実りに育っていく一粒万倍日。天の恩恵によって障害が取り除かれ何事もスムーズに進む天赦日。

そんなすごい日に何かを始めなければもったいない!影響されやすいわたし…笑。

2024年にやりたいことを書いていこうかと思います!

実は、年末に6個のやりたいことを記載していました。

今の興味関心が透けて見えますね。
詳しくはスレッドにコメントしているので是非見てみてください。

一緒にやろうと言ってもらえたりで嬉しい限りです。Xすごい。興味ある方はXのDMください。はじめましてでも遠慮なくどうぞ。


7〜10を追加してあらためてここに宣言!

🎍2024年にやりたいこと🎍

1.インサイドセールスボードゲームをリリース

2.営業パーソンマダミス配信を実施

3.年内にインサイドセールスのイベント一本

4.他社のインサイドセールスチームとインサイド勉強会

5.マダミス新作リリース

6.note更新頻度を上げる

7.イラストの練習

8.Xのフォロワー目指せ5000人!

9.家族で旅行に3回は行く、行きたい

10.平日夜に読書タイムを作る


1〜6はXに書いたので

7.イラストの練習
これはねー、何度も挫折してるんですが(絵を描くのは苦手)今年こそはかわいいモンスターが描きたいんです。うん、きっとやれるはず。

8.Xのフォロワー目指せ5000人!
決意です!
ちゃんとSNSでアウトプットするぞ!という気持ちで目標持った方が達成しやすいので決めました!

9.家族で旅行に3回は行く、行きたい
これは2023年やれてによかったので、今年も継続。たくさん知らない土地に行ってみたい。

10.平日夜に読書タイムを作る
平日の時間の作り方下手でねー…。帰ってきたらもう何もできないスライム状態なので、もう少し時間を上手に使いたい。そのためには読書しやすいひとりがけソファが必要だ!😍

ちゃんと全部やりきるために

計画って立てるのは楽しいけれど、ついついたてただけで終わってしまいがち…。

今はふんわりしたやりたいことなので、
notionで目標設定して進捗しているのか月次で振り返っていきたいと思います!

こういうコツコツって苦手なんです。一年かけての計画となかなかクリアできないので
見てもらうことでプレッシャーかけてくスタイル☺️

ネクストアクションは?

というわけ仕事みたいだけど、ネクストアクションは
▶︎進行管理表を作る


2024年末に、全て完了したぜー!というnoteが書けるようにコツコツやってきます!

楽しい2024年になりそうだ!!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?