見出し画像

ヤクとシルクのストールがFRAU のSDGs特集に掲載されました✨

2020年12月22日発売のFRAU1月号に、当社のヤクとシルクのストールが掲載されました✨2年前にFRAUがSDGsを初めて取りあげた時から注目していて、いつか掲載されたいと思っていました。風の時代、グレートコンジャンクションの日に念願が叶い、幸先が良いスタートです♪

今年始まったORIENTAL GATE という会社ですが、このような結果を残せたもの自粛期間から公式ブログに記事をきちんと書いていったことの結果ですし、もっと言えば私がネパールに関わるようになった23年の積み重ねの成果でもあるので、今日だけは自分で自分を褒めてあげようと思います!(もちろん公式ブログには真面目なことしか書きません笑)

商品やネパールのことは公式ブログに沢山書いていますので、note ではドラマチックでスリリングだった2020年を振り返ってみようかと思います。

皆様そうだと思いますがコロナの襲来には、ORIENTAL GATEというブランドを立ち上げた矢先でしたので、オロオロしそうになりましたが、心のどこかで、「あれ?やっぱり?」という思いがありました。なぜならば、私はネパールで「いつか何かが起こって、私の活動が日の目をみる時代が来る」という直感が降りてきていたことを思い出したのです。

と同時に、2019年から役員のKちゃんからガイヤの法則という本を教えてもらい読んでいて、日本列島135度ラインが起点となる新文明が到来することを知っていましたので、この社会変化はそれにつながる宇宙の采配に違いない!という捉え方をしていました。

そんな感じで、もし私たちが間違ったことをしていないのなら、この活動は守られるはずと信じて突き進んできました。そして風の時代が始まる前後、幸先が良い事が続いています。そして、グレートコンジャンクション以降、間違いなく自分にとって生きやすい空気を感じています。やはり、自分自身であること、いつわらない生き方をしていることが重要なのだと思います。

色々と書きたことが溜まってきたので、これからまた書いていきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?