見出し画像

あなただけに届くよ五感に響く〇〇。

水星逆光調べてて。
※水星が太陽に対して逆方向に動く現象のこと。

5月2日に「カジミ」と呼ばれる天文現象が起こります。

カジミ(合の合)で、ほぼ星が重なること。

水星逆光で起きることから。

心理や影響として。「本質」「本音」「欲求」「ご褒美」「本気」になることを振り返る。

  • 心を動かすモノヒトコトをきちんと見直す。

    仕事目標も、欲しいものも。 本当に欲しい物しかチョイスしないことを決めてそう。

    自分へのご褒美を五感で決める人多し。

    耳、口、舌、喉、頚椎

    五感に響く音楽。
    感性響く食事。
    楽しい会話。
    楽しく歌う(カラオケ)
    身体メンテナンスの体験。

    これらをフルに使い、ひとはどんな環境で生活したいか。

    仕事をしたいかを決断するみなおしチャンス。 周りにあわせてではなく、自分の五感を動かしてね。 ワクワク、ときめくものををチョイス。 筋トレ、学びも身に付きます。

    ただ感覚にあうかどうかは見極めてね。 継続するための目標なので。 ●●したら、メリットが。

    まわりはよいというし。。とかで決めたら、あとで、つらいかもよ。。 目標達成したときの満足感をイメージしてみてね。

あなたの星を伝える仕事SHIZUKA

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。