見出し画像

射手座新月 12/15 意識&知識をアップデート。外に向けて先の時代を読み取る力を身につけてスタート!

おはようございます。

ご無沙汰のブログです。

12月15日 1時17分に射手座の新月。皆既月食。

3室の射手座23度月。

自分の使う言葉やコミュニケーションの変化が起きやすい時期。

意識が変われば、言葉も変わる、生き方も変わる。

そんな意識の変化を経験している方が大変多いのではないでしょうか。

例えば、いままで環境の中での「常識」や「価値観」。

いまは、自分の価値観を優先されている方が増えていて。

自分の言葉使いひとつで自分の感情も生き方も選択していることに気づけるでしょう。

その月と、6室火星がトライン。

かなり前向き。直感や附に落ちる瞬間があれば、否定なしですね。

まずは何事も寛容に前向きに対応していくとGood!

金星が2室。蠍座28度

金星は価値(美・金・愛など様々な人の保有したい価値)。

蠍座は魂。

スキルアップのセミナー受講や資格取得を決めている方は、行動すると、4月末頃には何かしら反応や合否がでています。ガチガチに勝たなければ!受からなきゃぁという感覚よりも、自分を磨けるワクワクする分野、新しい知識を選択してくださいね。

・わくわくする知識アップデート

・直感やイメージが形になりやすい

・言葉・情報は財産の時代と再認識

星をみていると、先の時代を読み取る力を活かして、個人の言葉の情報価値を理解している人が活躍していくのでしょうね。

4室山羊座 木星土星冥王星。

4室は家・住まい。自分の心のふるさととか、ほっとする場所に移住する人が今後どんどん増えます。仕事経験や知識があるかが分岐点です。リモートで活動したければ、やっぱり今から興味あること学んでいきましょう!

星を伝える仕事 しずか

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。