見出し画像

今日はなんだか「あ」

信号が全部赤だ「あ」

公園の前の猫に「あ」

鉄棒のカラスに「あ」

今日はゴミの日「あ」

小さな白い鳥「あ」

どんぐりにうずうず「あ」

あの中に入りたい「あ」

あの入口は横から「あ」

上からすんとして「あ」

大きく弧を描いて「あ」

難しい話しに「あ」

素敵な話しに「あ」

悲しみの中で「あ」

煌めきの中で「あ」

ぷあぷあ浮かぶ「あ」


わたしの知っている「あ」

わたしの知らない「あ」

わたしも欲しい「あ」

わたしも見たい「あ」

やっぱりいらない「あ」

探している「あ」

見つからない「あ」

気がつかない「あ」

見えない「あ」

溢れる「あ」

弾けた「あ」


お風呂に入って「あ」

お布団に入って「あ」

今日も一日「あ」

丸まって「あ」

丸まって「あ」。










今回、使用したサムネイル♡
大スキなちづさんが描いたイラストです。
みんなのフォトギャラリーから
ちづ で、検索して選びました♡

ちづさんの♡
素敵なイラストと作品と
アイディアと
色彩と
安らぎと
笑顔と
あったかい「あ」





↓ちづさんのnoteはこちら♡↓



ちづさん♡
いつもありがとうございます♡
あふれた「あ」を込めて

                 shizugon




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?