見出し画像

Twitter,FaceBook未経験者がnoteを始めました。

モノゴトには初めと終わりがある。

今その「初め」にいて一人で勝手に硬くなっている。

ヘンな恐怖心、思い込みから

TwitterもFacebookもやったことがない40代主婦。

ではなぜnoteを始めたのか?



『なんか居心地がよさそうだった』


から。


ものをつくるのが好き。

でも生活をこなすのが先で

流されていると一日が終わっている。

30代は子育てに明け暮れ

気がつけば人生の後半戦。


でもこの地点は嫌いじゃない。

若い頃と比べて中身は充実しているし

世の中のツールも進化している。


「60の手習い」って言葉がある。

勇気づけられる言葉で好きだ。


今日ここで新しいことを始められるのが

嬉しい。















この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?