見出し画像

ブロッコリーのうた

悲しい時〜悲しい時〜
オサレなチャリのサドルが盗まれて〜
サドルの代わりにブロッコリーが
刺さっていた時〜

オサレなチャリのサドルが盗まれて〜
サドルの代わりにブロッコリーが
刺さっていた時〜

悲しい時〜  悲しい時〜 🌇

(実話です)


急にオサレブロッコリー?を思い出したのは
先日読んだ面白かった記事♡
Mr.BUCKSさんのnoteです✨面白いよー♡↓

そこでブロッコリー🥦を思い出し
食べたくなりました!!

こんな立派なブロッコリー!!
花束みたいです!!太い!!強そう!!


おや。熊さんも狙っていますね。


薔薇の花🌹1本貰うなら
ブロッコリーが🥦いいなー。
とバカなことを考え、

結婚してください💒💍
花束の代わりにブロッコリー🥦の束を
貰った方がうれしいのか
考え中です。


もし花束を貰う機会があったら
転職とか、お祝いとか、誕生日とか?
やっぱりブロッコリー🥦の束を
貰った方がうれしいのか
考え中です。

もちろん逆のことも考えましたよー。
相手に贈るなら花束かブロッコリーの束か。

だって

ブロッコリーがスキだから!!
ブロッコリーがスキー!!
ピーマンの次か次くらいにスキー!!

では!発表します!!
川原で遊ぶ女子100人に聞いた
(シズゴン調べso妄想)

花一輪🌹vsブロッコリー🥦一個
貰うならどっち!?
勝敗は30ー70で、ブロッコリー🥦でしょうか。意外とブロッコリー人気ですね✨
美容にもいいですからね。

花束💐vs抱えきれないほどのブロッコリーの束🥦✨
勝敗は90ー5で、花束💐でしょうか。
うーん。。。女子は花束がスキですね、、、
残り5は、
⚫︎え?それっていっぺんにブロッコリー貰うの?
分割できる?
⚫︎え?両方くれないの??
⚫︎えー!!悩むぅ。
⚫︎どっちでもいいわ‼️
⚫︎は!?ブロッコリーじゃないとダメなの??

コワイですね。。。

そんなことを考えてたら
ブロッコリーが茹であがりましたよー✨


ブロッコリーって茎のところが1番
栄養があるんだって( ˊᵕˋ* )知ってましたか?
知ってるわ!!なんて

悲しい時〜悲しい時〜
ブロッコリーがおもったより茹で過ぎだった時〜
ブロッコリーがおもったより茹で過ぎだった時〜


続けます??


「ブロッコリーのうた」

仲直りの合図はブロッコリー
昨日までの君はメランコリー
野菜高いはもうコリゴリー
玉ねぎ高過ぎメランコリー
コリコリコリコリブロッコリー
レトロでso!cuteヒッコリー


ジャジャジャジャ〜ジャ〜ジャン🎹!!


愛を込めて〜ブロッコリーを〜
大袈裟だけど〜受け取って〜
理由なぁんて訊かないでよね〜
愛を込めて〜ブロッコリーを〜
はは〜んは〜♫るるるるる〜♫
ふんふんふんふんふー´ ³`°) ♬︎*.:*ふふー♫



でーん!!


どうぞ*ˊᵕˋ)੭💐✨









この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?