見出し画像

今日、かつかっつーにしない?


こんにちは♡こんばんは♡

ピュレグミは洗ってから食べる派シズゴンです♡

今日はみなさんも、きっと知りたい!
かつかっつーについて比べてみました♡


ビッグカツとビックリビッグかつや



ビッグカツとビックリビッグかつや






10.2×4.4×0.5=ビッグカツ
(シズゴン調べ)



19.8×7.5×0.5=ビックリビッグかつや
(シズゴン調べ)






 ビッグカツ
  酸味が少しある かため
  じっくり味わうとだんだん辛くなってくる
  ほんのりソース 遠くにカレー
  え、カレー!?と思ったら  
  カレー粉入っていました!シズゴンすごい♡



 ビックリビッグかつや
  甘い かたいけどしっとりしている
  お惣菜感が強い あ、お腹いっぱい
  がっつり玉ねぎ 遠くに肉じゃが
  かつやのカツ丼の味…??うーん


   シズゴンかつや行ったことなかった
      ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎ズコ



写真を撮ったら満足して、つい食べてしまい
グラムを量るのを忘れていました!

そしてまた量り…  また間違えて食べて…
をくりかえし もうお腹いっぱいです(。゚ー゚)


もちろんかつかっつーは
「この後シズゴンが美味しく頂きました」


 という、テレビでよく観るアレで終わりたいと思います♡



ごちそうさまでした*ˊᵕˋ)੭♡




追記
ビックリビッグかつやの正式な商品名はわかりません
今日はじめて見たカツかつやさんの
ご紹介でした(・-・)・・・ん?
カロリーですか!?気になりますよねっ♡

ビッグカツ68kcal

ビックリビッグかつや224kcal ฅ(º ロ º ฅ)⁉︎

今回記事を書くにあたり食べた枚数

ビッグカツ3枚
ビックリビッグかつや2枚

シズゴンビッグ(゚ロ゚*)ビックリンコよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?