見出し画像

うれしいうれしいうれしずごん


今日なんと! 大スキなnote仲間のちづさん
フランス名はちづンヌ←発音大事!

ちづさんがshizugonの記事を書いてくれました。

やったー٩(๑òωó๑)۶やったぞー‼︎

感動して、うれしかったのと
ありがたくて胸がいっぱいになったシズゴンです。

今日から、ちづさんことちづンヌ💕が
描いてくれたshizugonをアイコンにします✨
ありがとうございますσ(´~`*)うれしすぎる♡

みて♡かわいいの♡
シズゴンに似ています!目が特に!
ちづンヌなんで知ってるの??って
なったシズゴンです!
似ています!←図々しいぞ!!


トップ画もちづンヌ
「幸せの切符」です🍀✨

イラストやハンドメイドのセンス
言葉のセンスについては
ちづンヌの noteをみれば一目瞭然なので
こちらから♡↓お店もしてる♡


ちづンヌはみつけたらしあわせになれる
しあわせのクローバーを配ったり
マイペースでいいんだよ✨って、
御守りを配ったりもしてくれました。
そういうとこも、ちづンヌの隠しきれない優しさが !魅力が!楽しさがnoteから溢れでているんだと思います。


swing swing

¨*•.針を片手にswing swing🪡•*¨*•.¸¸♪︎
音にゆだねてカラダを揺らして
舞う彩もリズミカルに
息をするように
色を奏でる
ちづンヌ
 swing 



ありがとうございました♡

shizugon
 

あ、なんかパンツみたいな形になっちゃった
⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎💫

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?