見出し画像

ナッピーちゃん♡

こんにちは*ˊᵕˋ)੭川柳ピーマンシズゴンです。

ピーマンのストックがないと震えるよ

ピーマンよスキなたべもの?ピーマンよ

真っ先にピーマン買うの忘れない


今回は種なしピーマンことナッピーちゃんを見せたい♡見せたい♡ただそれだけの記事です。

ピーマン?ナッピーちゃん?どっちだ!?

thinking time♪
ピッピッピ

ぴーん
正解は

ピーマンです✨

ナッピーちゃんだと思った(๑◔︎‿◔︎๑)?



あ。もうナッピーちゃん見せちゃいました!
こちらが
ナッピーちゃんでございます✨
かわいいですね♡
美人さんです✨




ピーマンピッピッ王子と
プリンセスナッピー✨
はじめましてー♡
両サイドにお供を連れて
上辺だけではなく中身も知らないといけないふたり。
似ているようで似ていないふたり。
ナッピーちゃんのあたまとおちり♡
特別だよ✨



ナッピーちゃんって肉厚で
ピーマンよりも香りがよりピーマンピーマンしているよ🫑✨




おまけ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎🫑

しらすとピーマンのごま油炒め
味付けは白だしのみ


おしらのピーちゃんです🍚✨

適当に作ったら美味しかったです。
ご飯に乗せても、冷凍うどんをチンして、
おしらのピーちゃんをかけても美味しかったよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?