見出し画像

場とのコミュニケーション

空をいっぱいまとって太陽にむかっていくみたいな空が広がっていた朝

場とのコミュニケーション、というテーマでひとりごちました。わたしたちの意識が場に与える影響。 そして、場から受け取る影響ってなかなかに大きいみたい。

わたしたちの意識ってとってもパワフル。だからこそ! 何に意識を向け、育むのか、に 意識的でありたい。

わたしの、ちょっと珍しい?!家のメンテナンス方法も大公開。

*******
8月は「調和」がテーマな予感。
クリエイティブ・フォーカス!のリクエスト頂いて、対面も、オンラインでもクラス開催です。

8月1日(日)明石
8月2日(月)オンライン

時間や調和の理解を深め、意識を広げていくツール。HFエネルギーワークスとの併用でさらに願いをパワフルに叶えていきます。

******
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像1

********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

********
今月から動画をお久ぶりにアップしています。
Youtubeチャンネルはこちら

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?