見出し画像

結果がでなさそうなこと、腰が重いことにトライしてみる面白さ!

もう、わたしにとっては、呼吸をするように、毎日何かしらHFをする。
(HFエネルギーワークスは願いを現実化するエネルギーワークです)

HFに出会ってからもう7年ほど。使わない日はない。
そんなHFですが、わたし、美容関連のテーマでワークをすることが、
他の分野に比べて圧倒的に少ない
のです。

どうも、その分野には腰が重い。
まあ。いいっか。となるのです。

それが、、、昨年末、一念発起。
シミを薄くしよう!と
HFを活用しながら取り組むことにしたんです。

きっかけは、
毎日、「お母さんって世界一かわいいね」といってくれていた3女なのですが、彼女がだんだんと、顔に注文をつけてくるようになったのです(≧▽≦)
(↑成長の証なのか?!)

コロコロ(顔を転がす商品のこと)を買うと
たるみがなくなるみたいだよ。とか、

お顔をに何か付けたら、
シミがうすくなるみたいだよ。

なんて言い出したんです。

どんな状態でも、
3女には美しくみえていたのに、、、、

あしぼっこ2

3女と足の裏ひなたぼっこ
子ども達のこと、つくりどうこう関係なく!
とにかく毎日、世界一かわいくみえてるよ~♡

これは一大事!と意を決しました!!!

「シミが薄くなる」でワークをし、
お肌を日々お手入れするようになりました。

そもそも、肌のことは適当。
洗顔もほぼ水のみ。たまに石鹸、お化粧品や日焼け止めもほぼ使わず。
自然が一番!何もしないでいたい!と。そこに、こだわっていた私も、
毎日洗顔をし、化粧品でケアをするように。

吸収率の高い品質のいいビタミンも取り入れたり。

そこから、どんどんシミが薄くなっていきました。

で、ある日。
薄くなる。を目標にしていることに気がついて、
「シミがなくなる!」でワークをした1っか月ほど前

そこからさらに♡
おもしろいくらい、シミがぐんぐん薄く、消えていきました。
あくまでも、当社比、自己感覚ですが、
毎日「あ!昨日よりまた薄くなった。減った!」
を発見しているのです。
(家族からも、最近は、すごい!と言われています)
   

で、この変化にも慣れてきたなぁと感じたこの頃。

ここでさらに
「変化のスピードがぐーんとアップする!」
でもワークをしました。

結果どうでもいいやん!という感覚と
視野が広がるようなエネルギーが入ってくるのを感じて終わりました。

その日のうちに、これいいな!と思うサプリをみつけ即注文。
このサプリは、お肌用として販売されているわけではないけれど、

調べてみると、お肌にもとても大切な成分。
摂り始めてから変化がスピードアップ
そして体調にもいい変化を感じています。

マグネシウム2

エプソムソルトもお風呂で使うのですが、家族の一番最後に入る私は、お風呂より、こちらの方が心地よし。にがりと違って、Naが少なく、Mgを効率よくとれます。

日焼け止めも購入して、今年はちゃんと日焼け対策もしよう。という気持ちにもなっています。(インドに住んでた頃ですら、日焼け止めしてなかったという、、、メンテナンスも大切だ。)


美容関連は、歳も重ねればしょうがないよね。と諦め感とか、結果がでなさそうな気がして、それで取り組みたくなかったのかも、、、なんて気が今はしています。

取り組み始めて3~4か月。
確実に変わった!を感じて、俄然、面白くなってきています。

避けていた分野にHFでテコ入れ!をする面白さをみつけたといいますか。

ほんとは興味あるのに置き去り分野。って、
かなりお宝ポイントなのかも。

できる。という気持ちがさらに高まり、他の置き去り分野にも
HFでテコ入れしようかなー♪なんて気持ちにもなっています。

【結果がでなさそうなことにも、HFして面白い体験をする!】でもHFをしてみよう♫

みなさんにも、おいてけぼり分野あるでしょうか?
HFワーカーさん、ぜひぜひお試しを♡

アーシング2

毎日、毎日が新しい

今週は、リクエスト頂いて、明日と、土曜日と講座を開催します。
願いを現実化するHFエネルギーワークス
リクエスト歓迎です♡

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像5

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?