ジャイアンツコーズウェイ13

ジャイアンツコーズウェイ アイルランド〜イギリス日記4

ニューグレンジをみた後、北アイルランドへ。

ジャイアンツコーズウェイ(巨人の石道)ユーラシア大陸の果て(気味)

ここは、最高に良かったです!
どこまでも広がってキラキラと溶けそうだった。

画像1

先にいるのは子供達。地球は広いなー!

画像2

断崖の上を歩く。可愛いお花が沢山。風がみえる

画像3

画像4

下見ると、ドッキドキだけど気持ちよかー♡
しばし、風になって広がってみる

画像5

次女が作ってくれたお花の指輪

画像6

上を一通り歩いたら、下に降りて、今度は海岸沿いを歩く。
ひたすら歩いた!

画像7

巨人の靴と一緒に可愛いお花が添えられてました。
妖精や神話の国を、そこかしこに感じる

画像8

火山の噴火で出来たのだそう

画像9

ジャイアンツコーズウェイ(巨人の石道)
地球って面白いなー♡

画像10

画像11

六角柱状節理の上でパチリ
地球は活動している

画像12

お疲れ様ーの帰り道。
この明るさで、20時です。ようやく日が暮れ始めました。
子供達が話すのは、もう晩御飯のことだけ。だよね。

画像13

一日の終わりには、うさぎさんが登場。
うさぎは、わたしにとってのメッセンジャーアニマルです。

旅レポつづきます。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?