見出し画像

(ご感想)ハートのあたりからむくむくと愛のようなものが溢れてきて

2度目のセッションのあと数日後に頂いたご感想。
読ませて頂きながら、わたしのハートもあたたかくなって涙が溢れてきました。明け方に、クライアントさまが体験された静かな愛に溢れた時間。

今回のセッションテーマは、
いつもいらぬ心配をや不安があったりする面があるとのこと。
今自由なのに、やる気やモチベーション、情熱のようなものが湧いてこないとのこと。
そのことをテーマにセッションをしました。

*******
静恵さん、2度目のセッションありがとうございました。

昨夜なかなか目が冴えて眠れなかったので中村典子さんのブログ(多次元キネシオロジーの創始者)のカテゴリー別で検索して多次元キネシオロジーの場所を読み返しました。パラレルユニバースのことや、何年も前に読んだ時は複雑すぎてわからなかったけれど、今読むと静恵さんとのセッションを振り返りなるほどこういうことかと復習しています。

そして、静恵さんとの出会いのいろんなシンクロのことやらを考えて目をこすっていたら左目の左半分にギザギザの半円を描くような線のような幾何学模様のようなものが見えて、目を閉じるとさらにクリアにそれがいろいろな動きをするのでしばらく様子をみていました。何だったのかわからないけどたぶん2,3分続いて消えました。

その後ベッドに入っても眠れずインナーチャイルドのことなど考えていると

小さな私に、
いつも愛されて守られて生きていけるから安心していいのだと、
心から伝えてあげて、ハートのあたりからむくむく愛のようなものがあふれてくる感じがしました。もう明け方近かったけれど眠るのがもったいないような気持ちでした。

それから前世で娘と27回、母と40回繰り返し出会えたことを聞いて,何度でも何度でも会いたいくらい大好きだと思いました。

静恵さん本当にありがとうございました。3回目までの変化がたのしみです。

*******
(余談ですが、感想にあった、シンクロのこと。この方は海外にお住まいで。もう何年も前にオンラインで知り合って。海外に行った時に、実際にお会いしたこともあるのですが。なんと、その出会いの発端の発端は、典子さんのブログからだったという驚き!多次元キネシとは全く関係ないことが出会いですが)

セッションでは、大切な方との前世がでてくることがあります。
前世でどんな関係で、どんなことがあったのか。その回数まで。


それが本当かは確かめようはないけれど、今世のいろんなことが、ストンと腑におちたり。ほんとに大好きなんだ。って愛が溢れてきて、その癒しがあとあとにも続くような気がしています。

わたしたちは、いろんな時間、次元を共に旅している***

インナーチャイルドとのと出会いでは、わたしも胸がいっぱいになって。
クライアントさんも、もうすっかり、癒したと思っていたけれど、、、まだいたんですね。とおしゃっていました。

インナーチャイルドの癒しって、これで終わり!ってないのかな?という気もしています。何度でも、何度でも会いにいくよ。って。

(ハッピーな子供時代だった。という多次元キネシの創始者の中村典子さんでも、もう100回以上はインナーチャイルドの癒しをやっているよ。とおしゃっていました♡)

私自身、昨年はインナーチャイルドの癒しは、もう、散々やったから!の思いを、取っ払って、オープンになってみよう。と決めた時から、いろんなインナーチャイルドに出会っています。その度にいろんなインナーチャイルドに出会って。愛しい自分に出会って。自分が愛しくなって。

去年のわたし、とにかく、自分はできている。みたいな感覚をとっぱらいたい!と、自尊心をなくす!なんて目標をもっていました笑(おいおい!それ大丈夫?!な目標かもですが)

特なる理由もなく、どかーんと落ち込んだこともあったのですが、あの時期がわたしにとって、実は大きな転機。ギフトだったようにも感じています。

まだまだ癒さなきゃいけないの?!みたいにゴールみたいなものを目指していた頃は、どこか苦しかったなぁと思うのだけど、そんなゴールなんてないぞ♡って思うようになってから、この旅。は最高に楽しくて、そのまんまでバッチリ!で、愛しいものとなりました。

わたしは、まだまだだ。という自己否定ではなく、
まだまだ♡♫に心開いていたい。いつもあらゆることにオープンでいたいなぁ。みえなかったものがみえてくる。素敵な可能性の拡がりだから。

おうちキャンプ2

おうちキャンプで焚火
この日はわたしは早々に寝たのですが。
旦那さんと長女は、箱が空っぽになるまで焚火を囲んだみたい。

焚火2

■お知らせです■
3月10日(木)9:30~
HFエネルギーワークス講座開催です。
リクエスト頂きました。
その他の日時もお気軽にお問合せください。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像4

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?