見出し画像

夏至によせて誘導瞑想~サアワとのおはなし

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日はチャネリングゲート
サアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で
日替わりで実践記を綴っています。

来週21日は夏至ですね。2021年も、あっという間に半分。今日は、この記事を読んでくださっているみなさんへ、夏至に寄せてのメッセージをサアワにお願いしてみました。

「あなた自身を低く見積もらないで。あなたは、自分で感じているよりも、何百倍も、何千倍も素敵な存在なんだよ。あなたというエナジーは、もっともっと大きく広く循環させ、輝きを増していくことができるんだよ」

とのこと。
そして、見せてもらったビジョンとともに、誘導瞑想のようなことをしてくれました。それがとっても素敵だったので、その時の様子をわたしなりにアレンジして誘導瞑想音源をスタエフでシェアしてみました。

練習なしのぶっつけ本番音声なので、たどたどしいところ多々ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日はHFエネルギーワークス講座を開催していました。
(願いを現実化するエネルギーワークです)
いつのまにやら、HFに出会って7年!毎日使い続けているツール。

そして、ティーチャーとしてもこのクラスをもう何度となく開催してきましたが、やっぱり大好きなのです。

何が正解なのか?とか、魂とか、時間とか、そういった概念を超えたところのお話。そこからワークすることの可能性の拡がりとパワフルさをたっぷりと感じ取って頂く時間。

ちょうど、サアワとのお話のこととも
繋がって***
瞑想の感覚がふわりとやってきて。

今日も♡
わたし という空間、宇宙にときめいています

ハワイ島のアカカ・フォールズ


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?