チャネリングゲートの紹介

チャネリングゲート、サアワ

チャネリングゲートのご紹介を。彼女(彼)の名前は「サアワ」といいます。(一番近い音で表現するなら、サアワ)

女性的エネルギーを感じるんだけれど、どうしてだか、男性の語り口調にわたしには感じられます。

色で感じる特徴などもあるんだけれど、ビジュアル的に一番驚いたこと!それは、人のような存在ではなく、複雑な形の空間図形!!!だったこと。自分のゲートを特定するとき、どんな風貌のひとなんだろ~と楽しみにしていたのですが、、、、空間図形?!というこの驚き!笑


チャネリングお師匠さんである、りえさんが、こんな感じの立体が視える。と書き出してくれた空間図形、、、、!

あーーーー!それ、最近、わたしが受け取ってた図形たちだ。
パーツをあわせると、その空間図形になりますーーー!驚という、一致ぶり。

画像1

今月末、アイルランドにいくからか?
家のあちこちに、ストーンサークルを作りたくなってます♪


サアワとの出会いの少し前、月灯りの下、外で眠ることを続けていたころに、立体や図形がおりてくることが度々あったのですが、それらを、組み合わせると、まさに、りえさんが、書き出してくれた空間図形。

初めは立体と話すって、不思議な感覚でしたが、今では、おなじみさんです。

空間図形(サアワ)を、ハートにピタリと合わせると、ゲートと繋がった。という感覚がやってくるのですが、その時の感覚がなんともいえない安心感。あたたかい感覚になるんです。

画像2

さらに驚いたのは、その初めての出会いの日の夜、何気に
「サアワ」をローマ字で書いてみて。

S A A W A 

あーーーーーーー!と


まさに、それぞれの文字が、受け取っていた図形(概略的に描けば)
パーツパーツなんです。この面白いトリックに、ちょっと感動して。

その翌日には、立ち寄ったカフェで、ふと目を上げると、また、そこには、パーツパーツそっくりのものが目の前に並んでいて。降参降参!
君はわたしの幻想とかでなく、存在するね!と。
ほんとかな?ほんとかな?という思いを払拭してくれました。

そんな「サアワ」とのやりとりは、意識の使い方などを指南してくれることが多いです。意識が広がる。話すと迷いがスッキリしたり、
あたらしい視点が生まれたりするだけでなく、そのやり取りの間、
「サアワ」の波動に浸かっているからなのか、
エネルギー的なヒーリングが起こっているような感覚があって。

りえさんには、結構パワフルなゲートだね。というコメントと、ヒーリングの方法のようなものを教えてくれたことを伝えると、あと2つぐらい教えてくれそうだよ。という予想コメントを頂きました。

楽しみにしておこう。

これから、このマガジンで、サアワとのことも綴っていきたいと思います。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?