見出し画像

コズミックチャイルドとカルマリリース

今日は、宇宙系遺伝のことなど、マニアックな意味不明な内容が多いかもですが、そのまま書いておきます。自分の記録✨

最近、多次元キネシオロジーでの自己調整がまたぐぐっと深まった感じがあります。
その要はやっぱり、インナーチャイルド。

どのエネルギーの解放にも、まるでゲートのように、そこにはインナーチャイルドが関わっている。この人生のどんな出来事にも、インナーチャイルドが関わってることがほとんどで、インナーチャイルドと向き合わずして、なにもできないのかも。と改めて最近感じています。何度も何度もリフレーミングしながら、まっさらに、まるごと向き合う気持ち、これからもいれますように。

先日、これまでにないくらい、コズミックチャイルドとのエネルギーと繋がる感じがありました。深いところから喜びの涙があふれてきました。

コズミックチャイルド:無限の可能性をもっている、わたしの中の宇宙の子供。自由で無邪気で純粋で、楽しみながらどんなことでもチャレンジしていく力をもっている。そんなエネルギーです。

共依存のようになっていた(ことをみつけた!)、「困難を乗り越えてこそ素晴らしい」みたいな、困難や苦しさ辛いことに、寄り添うというより、そこに居続けてこそ!わたしはこの領域から前を向き進み続ける!みたいな、リラ遺伝やら冥王星遺伝やら、(戦士みたいなエネルギーは他にもいろいろありそう)母への思いやら、世界への不条理な思いがどーっと溶けていくようでした。

そのために、いろいろと抑圧しておく必要あり!としていたところも開いて。

ここからまた新たに変容していく、もうすっかりあきらめて抑圧していた領域も開かれていくような感じがしています。

そして、もう何度も向き合いながら、少しずつ少しずつ開いてきた、アトランティスやレムリアの過去世などのヒーリングも、ググっとその後、変化がありました。いくよ!ってすーっと素直にアクセスしていました。ビジョンやそこにあるエネルギーがこれまでにないくらい、ぐっとリアルで。これらのエネルギー、号泣しながら解放の日々が最近続いていました。


海が今日はめちゃ青くてぽかぽか。デッキでご飯を食べられる日も増えてきました。ご近所の桜もさいてました。

正直、もうアトランティスやレムリアのことは、これ以上自己調整で深いところにアクセスするのは無理なのでは。と。半ばあきらめで、宇宙系遺伝の調整を学んでから進めていくか、いつか典子さんのセッションを受けられる時がやってきたら、その時にして頂けるかも。と。お任せしたい気持ちになっていて。

わたしのレプティリアンでは、「あきらめてしまう、自分には無理と限界をつくる」という性質がよくあがってきます。この性質も認識しつつ、浄化しつつ、限界は自分がつくっているのだから。と自分をあきらめないよ!と向き合ってきました。

自分を信頼しているから、信頼できるのではなくて、信頼することにコミットして、自分を信頼する。を育ててきたようなここ最近。

で、この一連の調整が終わった時、典子さんのセッション受けられる準備が整った気がする!という思いが湧いてきました。

これまでも何度かセッション希望のメールは送っていて、静恵ちゃんは大丈夫。の言葉にもめげずに、希望しつづけまーす!!!と折に触れて希望してきたのですが。(大丈夫っていわれたくない!の気持ちも調整しました)

そのタイミングで♡アルクトゥールスメソッドクラスを受講する人は、アチューメントまでに一度はセッションしていただけるとのお知らせが舞い込んできました。嬉しすぎです。典子さんのセッションを今月受けられる予定となりました💛

きっと、アトランティスなど、まだまだ向き合うことがある気がするし、セッションで何がその時にあがってくるのかわからないけど、あきらめず自己調整で向き合ってきたこの積み重ねも、わたしには必要だったのだろうなぁと今感じています。すべては、完璧なプロセスとタイミング。

予定が少しかわって、エジプトからのガイドのアチューメントは4月。クラスは5月前半2週にわたっての開催です。内容も、これまでのアルクトゥールスメソッドだけでなく、上級クラスの内容になったそう。受講中に、ウエサク満月と、お誕生日も迎えます。わたしにとっては、ウエサク満月は生まれたときでもあって、この時期は大きな変容のサポートを受けやすいような気が勝手にしてます♡ゲン担ぎ~

6年前のビジョンクエスト中も、ウエサク満月とお誕生日を迎えたのですが、そこでみた、ビジョンが今浮かんできています。

今となっては夢だったのかリアルだったのかわからないけど、谷一帯、山一面に無数のフラワーオブライフ、ハートに灯りがともっていました。今回の一連の調整で、この世界への絶望や、どうあがいてもあがらえない世界の不条理さ、宇宙に支配されている感覚、自分のちっぽけさ。みたいな感覚が沢山あがってきたのですが(普段は、希望いっぱい&トキメキっ子だと思うのですが、深いところにはいろいろとあるもんですね✨)

今また、あのビジョンの感覚の振動が強くくっきりしてくるのを感じています。

先日、とても嬉しいメッセージをいただきました💛前記事にも書きましたが、セッション後、インナーチャイルドや、置き去りのままだった感情やエネルギーと向き合うようになったという報告をよく頂くのですが、この方もセッション後、ご自身で向き合い続けて変化をされた様子。

一昨日、色々抱えていた気持ちの中でも一番「こんなことを思ってはいけない。悲しむ資格なんてない。」と思っていたことを素直に認めることができて、急に気持ちが軽くなりました。

今までもたくさんセッションをしていただいて、その都度変化してきたと思っていますが、 「インナーチャイルドがまだ抱えている悲しみをしっかり感じきって、自分はここに居て良いのだと心から思えるようになったら、世界の見え方が全く変わるんだろうな...」と、初めて優しい世界を想像できた気がします。急にお伝えしたくなったのでメッセしました♡ 

頑張ってきた自分とか、その当時の世界とか、 きっと愛おしく感じられるようになっていくんだろうな、と何となく想像してみてます 。

いまなら向き合える気がする〜!という気持ちになっているので、 また近々予約お願いしたいなと思います。


この頃、毎日のように、制限を手放し自由へと導いてくれるヒラリオンのエネルギーがサポートにきてくれ、制限を手放していくことにコミットするようにとのメッセージももらっていたのですが、典子さんからのメールにも、今回の上級クラスを受けるメンバーや典子さんにむけてのガイドからメッセージも綴られていました。

「あなたの人生を制限しているあらゆるものを取り除いて
さらに自由になって行きなさい」

このメッセージにふれたとき、今のわたし。だけでなく、いろんな時のわたしが、一緒に涙していました。

クラス受講後は、ハイヤーセルフとだけでなく、アルクトゥールスのガイドとともに調整をしていくことになりますが、

古代文明や宇宙の叡智を受け取り、宇宙系のガイドのサポートを受け取ることの意味は、ハイヤーセルフの限界を超えたヒーリングを行うため。とのメッセージもあって。

クラスを今この時に受講できることの奇跡に感謝の気持ちが湧き上がってきています。(おおげさかもだけど、そんな気持ちなんです✨)

ハートにずっとある願い、ビジョンをがさらに広がっていく喜びが湧いてきています。

世界とハートからつながって
喜びから生きていこう
わたしたちは地球の、宇宙の一部
最後の一呼吸までそれにすべてを捧げられますように

シャスタのメディスンレイクにあった樹。ここで、羽のカタチの木の皮をみつけたよ。



***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。お問い合わせなども気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?