見出し画像

【ご感想】感じ方にいいも悪いもないよ。大丈夫だよ。って寄り添うように

あれからインナーチャイルドに寄り添うようにしています。というメッセージを、セッションの後によく頂きます。そして、皆さん、そのプロセスの中でまた癒しが起こり、変化していっている。

すごくすごく嬉しい。今、これ書いてるだけで泣けてくるくらい。

みなさん、別にヒーリングをされているとか、インナーチャイルドの癒しを習ったとかではないし、特別な方法が必要なわけではありません。

インナーチャイルドに寄り添う。
自分の内側に寄り添う。

自分に寄り添うって、シンプルなようで難しかったりする。いろんな理由があって蓋をしていたり、放置してたりするのだけど。

だから、セッションでは、インナーチャイルドと出会い、自分と向き合っていくプロセスのきっかけとなれたなら、こんな嬉しいことはないなぁと。

インナーチャイルドと向き合うって、自分と本気で向き合っていくことだと思うから。

多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。ありがとうございます。

先日は長時間に渡りどうもありがとうございました。私の悩みに真摯に向きあい原因を紐解いてセッションして下さったこと感謝します。 セッション後はスッキリした気分になりました。

今回も内容が濃く根幹の部分にふれるセッションだったと思います。

お父さんもお母さんも大変なんだから 空気を読んで、周りに合わせる。 自分の本音は我慢して伝えない。たまに爆発させるけど分かってもらえない。 それが私の在り方でいたインナーチャイルド

しずえさんと話していると当時の幼少期の感覚が思い出されて涙が思わず沢山出てきました。 優しく気持ちに寄り添って下さるしずえさんのお陰で今回のテーマを扱う事が出来たと思います!

我慢しないといけないとずっと抑圧していた私の気持ちたちがここにいるよと私に主張してきているかのようでした。 自由に表現すると相手を困らせると...表現も抑圧 。

それは両親との関係からスライドさせて彼との関係に見事に投影されてました。 彼との関係は私にここの部分に気づいてよ〜!!というお知らせだったのかもしれないなぁと思いました。

今のままだと自由に自分を表現して生きれないよ。感じ方にいいも悪いもないんだよ。 自分の思いを相手に伝えていいしそれで相手は困らないよ。私は私の感じ方を大切にしていいし、彼は彼の感じ方を大切にしていいそう以前より思えるようになりました。

セッション後は、身体が軽く感じます!

不安が出てきたりした時は、その度に不安なんだね。大丈夫だよ。と気持ちによりそうようにしています。 安心と安全をもっと自分に感じさせてあげようと思いました。 誰かに合わせて期待に応えて生きるそんな生き方を手放せるよう、まずは近しい人に自分の本音を伝える練習を今後も継続的にやっていこうと思います。

本音言うのやだなぁと葛藤もありますが、、今年の残りのテーマを本音をキャッチして伝える、行動するにします。この事が私の喜びや幸せな未来へとつながってるんだろうなと今思えています。

2回継続してやっていただいた事で自己理解が深まりました。不安や悩みの原因を知る事で安心出来た部分もあります。 ありがとうございました。

わたし、多分、、、多次元キネシで自己調整をするようになってからのこの1年以上。ほぼ毎日自分のインナーチャイルドに出会い、そして、毎回、めちゃ泣いてます。気が付くと、ぽろぽろと涙がこぼれていて、雰囲気的には、鬼滅の刃の、岩柱(悲鳴嶼行冥)さんみたいな感じ。(この例え、伝わってる?かな笑)

当時の、そのままだったエネルギー、抑圧していたエネルギーの解放もあれば、嬉し涙もあります。大きな愛と安らぎに包まれてこぼれてくる涙。

毎日泣いてる。ってなんだか、どんだけー!と、果てない感じがするかなと、書きづらい気もしていたんだけど、、、
これは、終わりがあるわけでもないし、終わりを目指してるわけでもなく。

それは、わたしと一緒にいるってこと。悲しいときも、嬉しいときも。自分に出会い続けて、そして、どこまでも自由に、可能性を開いていくこと、創造性を発揮していくことのような気がしています。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。お問い合わせなども気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?