見出し画像

Excel奮闘記④


毎日少しずつではあるけど

着実に

実になってます泣

PCに向かう時間が増えると同時に

頭は臭くなるし

朝は起きられなくなるし

これはいったい、、、

電磁波のせいかしら。

毎日PCのお仕事されてる方、大変お疲れ様です!!


とはいえご安心を、

まだ楽しく学べていますよ。

Excel2019応用のテキスト三分の一に到達✌

とても一人ではここまで来れなかった。

ただいま、マンツーマンの塾に通っておりまして、

以前から簿記でもお世話になっているところで、

コロちゃんのこともあり

フェイスシールド、メガネ、マスク、うがい薬、ハンドジェル、

万全の準備していただいてます(今月からフェイスシールドはしなくてよくなりました)

いや~ 初めての言葉ばっかりで

私なりにフル回転なんだけど

なかなか時間がかかっておりますが、

地味にコツコツと

ゴールするぞー!

ゴールはあるのか???





がんばれ、、、、、自分






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?