見出し画像

新作の話。2021/04/13。

春。

ちょっとずつ暖かくなってきたり、また寒くなったり。
そんな春。

春になると、カラフルなものを作りたくなるもんで。
今回の新作は、フェイクスイーツ(フェイクフード?)にしました!

1点目。

画像1

ホットケーキの小粒ピアス
野いちご、ブルーベリー、はちみつの3種類より。

耳たぶにちょこんと乗っかるようなサイズ感で、
マスク必須のこのご時世、邪魔になりにくいかと!

スタッドタイプで、ピアスのみです。


画像2

ジャムが滴ってるようなビーズ付きもあります。


2点目。

画像3

画像4

画像5

ジャムトーストの耳飾り、3点セット
野いちご、ブルーベリー、はちみつの3種類より。

通常トースト・かじりかけトースト・小瓶の3点セットです。
その日の気分で組み合わせを選べるようにしました!




本当はジャムシリーズはもう1点あるんだけども。
それは、イベント用にしようかなー…とか思ったり?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?