見出し画像

ようやくパソコンがフル稼働

こんばんは。

今日は大雨でした。
思っていたより寒くて、薄着を後悔しました。
20℃下回るとやっぱり寒いですね。。

恒例の朝カフェ時間。
今日から勉強の仕方を変えてみました。
勉強をしていなさ過ぎて勉強の仕方を忘れていました(笑)
月曜日からテキストとノートを開いて、自分なりにまとめていたのですが

「とにかく時間がかかる」

知らないワードも多く、文字だけでは分かりにくいので絵を描いたりもするのですが、それだけで時間がかなりかかりました。
木曜日まで朝と夜ノートを使い勉強してみましたが、なんかしっくりきません。
効率が悪いのではと思い、今日からパソコンを使ってみました。
電子教材がついているので、それをみながらパソコンでまとめる。

「めっちゃ早い」

月曜~木曜にまとめていた内容が1日で完了。
最初からこっちにすれば良かったー。て思いましたが、やってみないと分からないですよね。
自分に合う勉強方法が分かって良かったです。

明日からはまた暑くなりそうですね。
午前中は公園に行くのかなー?
週末も楽しみます。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?