見出し画像

静岡焼津から神奈川厚木に介護予防しにいきます!!

僕は静岡県焼津市に住んでいます。
自己紹介に書いたのですが、学校卒業後は神奈川県の病院に勤めていました。

お師匠さんのご縁で、
その神奈川に介護予防教室の講師として行かせていただきます!!👏

神奈川は第2のふるさとですから、とても嬉しいです。

天気も良く☀️
絶好の介護予防日和になりました!!
会場は屋内ですが(笑)

『フレイル予防講座~実践編~』
というテーマをいただいております。

理学療法士として、長谷川として
分かりやすく“フレイル予防”をお伝えできればと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?