見出し画像

“スキ”を合計で100いただきました🤩

noteを初めて12日経過しました。

初めての投稿から『毎日投稿』を継続しております👏

どこまで続くか分かりませんが、頑張ってみます。

今までTwitter、Instagram、FacebookなどのSNSを使ってきましたが、それとは異なった感覚がnoteにはあるなと思います。

そんなこんなで、
書き連ねたnoteの投稿に対する“スキ”が100を超えました!!

ベストオブ“スキ”はこれ⬇️です。

嬉しいことに投稿によって、色々な方々から“スキ”をいただけています。

地域活動のこと、リハビリのこと、健康のこと、子供のこと、趣味のこと、あれやこれや。
今の僕が感じていることを書いていこうと思います。

ここ数年、1年前の自分より成長していることを毎年感じます。

だからこそ、今の僕の気持ちをnoteに記します。

はい。クサイです。(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?